Thumb Sprain

俺たちのマカオ旅!4日目:楽し過ぎたマカオ旅。

約2分

あっという間の4日間は今日で最終日。
遅くまで起きていたこともあり、起きるのに気合が必要でした。
さぁ、帰る準備するか。とスーツケースに荷物を詰めて出発の準備。
財布、携帯、腕時計。。。
時計がない!!なんで無くなるかな。笑

朝食はお粥。

お粥の写真は撮り忘れました。

ホテルでタクシーに乗り込み、お酒の匂いを漂わせながら空港へ。
チェックインを無事に済ませ、お粥!お粥!お粥!
この状態じゃお粥しかない。速攻で海鮮粥を頼んで実食!
「うん、美味過ぎ。」
五臓六腑に染み渡る美味しいお粥。

楽しかったマカオ。

飛行機に乗り込み日本に戻ります。朝の便も機内食が出るので朝ごはんは抜いてもいいかもですね。お粥食べてたけど機内食もしっかりいただきました。

俺たちの楽しすぎたマカオ旅はあっという間に終了。
西洋と東洋の文化が入り混じったマカオで、たくさんの刺激的な体験をする事が出来ました。
世界遺産、街並み、食事のすべてにちょうどよく2つの文化が混ざっており心地よくすら感じます。
次は旅行は海沿いもまわってみたい!!
▷【1日目】俺たちのマカオ旅!楽しすぎる3泊4日。
▷【2日目】俺たちのマカオ旅!楽しすぎる3泊4日。世界遺産を楽しみ尽くす!
▷【3日目】俺たちのマカオ旅!今日はゆっくり過ごそう。

この記事を書いた人

Macau Packers
Macau Packersという名前で、マカオのWebマガジンサイトを運営していましたが、この度このサイトにごっそり移転することになりました。サイト移行の際にデータがうまく反映されず、記事内の画像が一部表示されていない状況です...。読み難くなっていて申し訳ないです。随時直しております!マカオに関する記事を担当しますので、どうぞよろしくお願いします!