現地人おすすめ!マカオのお土産が買えるスーパー「百佳超級市場(栢威)」

約2分

現地に住むマカオ人に、「マカオでおすすめのスーパーを教えて。」と尋ねたところ、おすすめしてくれたのが、「百佳超級市場(栢威)」というスーパーでした。

場所はマカオ半島の中心部。モンテの砦の近くです。

様々な味がある出前一丁。黒と紫を食べまてみましたが、かなり美味しいです。

定番の缶詰です。
最近、オシャレな缶詰屋さんもできたので、さらに人気がでそうですね。

Loja das Conservas Macau – オシャレな缶詰をお土産に。

 

安定のリプトンです。

お茶パックは会社などにはおすすめですね。定番の杏仁餅と合わせてセットでもいいかもしれません。

マカオ限定商品です。
みかん味のリプトン。のような味です。


マカオ人は甘いものが好きだそうです。


っぽい感じ。

ばらまき土産の定番「Tempoティッシュ」もあります。

マカオビールはありませんでしたが、青島ビール(チンタオビール)はありました。
マカオ人は「マカオビールって何?聞いたことない。」と言っていました。

ポートワインはもちろんあります。

いろいろ買ってみました。
大人数に配るようなお土産は、飲み物などと一緒にまとめて買ってしまってもいいかもしれませんね。

DATA

営業時間:9:00〜22:00
場所:百佳超級市場(栢威) Edificio Parkway Mansion (bloco 2), 150-152
地図:

この記事を書いた人

Macau Packers
Macau Packersという名前で、マカオのWebマガジンサイトを運営していましたが、この度このサイトにごっそり移転することになりました。サイト移行の際にデータがうまく反映されず、記事内の画像が一部表示されていない状況です...。読み難くなっていて申し訳ないです。随時直しております!マカオに関する記事を担当しますので、どうぞよろしくお願いします!
Follow :
FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア